ケマージュスマホケース完成♪ | グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

私の大好きなものをつれづれなるままに綴れれば
いいなと思っています♪

今日から娘二人の中間テストがはじまりましたー。
今日は二人とも同じ時間数だったので、帰りに天王寺で待ち合わせてランチ。
同じ学校だとこんな利点があったのですね(笑)

さてさて!
昨日習いにいったケマージュのスマホケース!
1日乾かして、削ぎをし、再度ケマージュ液、ホワイトラメ、ニス、と重ねて完成しましたー!!

喜んで撮影してみましたが、もう少し乾かすほうがよさそうなので

しばし我慢!





ただのナプキンと透明ケースだったとは思えないでしょ(^-^)




このビミョーな透け感と質感がとても好きです。わーい。Yasuyo先生ありがとうございました!


あ、私に問い合わせをいただいてもお教えするほどの技術も何も

ありませんので、やりたい方・問い合わせは、トレスエルマナスのYasuyo先生まで!



Android携帯からの投稿