フラワーブレスレットざんまい | グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

私の大好きなものをつれづれなるままに綴れれば
いいなと思っています♪

なぜかmegugon先生に革をわけていただくのにチョイスしていると、あちこちからキットが「はい」と、私の手にやってきました。なぜだー(笑)と叫びつつ思わず持ち帰り製作してしまいました。だめだー甘やかしてはいけないっ。

でも楽しいんですよね、作るのって(o^^o)












全部自分のものにしたい!
全部少しずつ違いパールの大きさや色、チェーンの種類やマンテルが違います(^-^)

さすがに色見本からこんだけいっきに製作したら肩がゴリゴリに(>_<)。
ソッコーで、息子のスイミング中の時間に近くのマッサージの予約しました♪
癒されてきます。


Android携帯からの投稿