iPadminiキーボード | グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

私の大好きなものをつれづれなるままに綴れれば
いいなと思っています♪

ipad miniも発売からしばらくたち、いろんな周りのグッズがそろってきました~

ケースもかわいいのでたよね~とパソコンのラインで小島女史と話をしながら

オンラインショップめぐりをしていたら。


お!これいいかも!!となったのが、ipadminiのBluetoothのキーボード。

気づけば二人ほぼ同時にポチっといってました(笑)




ここの溝にipad miniをおいてつかいます。


まるでチビなノートパソコン!




そのままパカっとはめこめば、そのまま持ち運びできます。

充電しないといけないので、これから充電している間に

お買い物いってきます!

なんだか、今日は動作が遅い私。。。


使い心地はまた後日!

ちょっとちっこいですがブラインドタッチとかできると

議事録とかとるのに使えるのに~




Android携帯からの投稿