かにかにパニック | グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

私の大好きなものをつれづれなるままに綴れれば
いいなと思っています♪

私が東京にいっていた日曜日、息子と真ん中娘は義母につれられ

義母の妹のところで開催される、溝に金魚が放流される、という

集いにつれていってもらっておりました。


溝を住民達で掃除し、次の日に、そこに金魚を流して

子供達がとる♪という楽しい集いのようで毎年開催されています。


で、私がかえってきたらいたるところに水槽が。

金魚に、よしのぼりに、沢がに。


楽しかった~~~としゃべる子供達に(次の日ですが)

よかったね~~と。


さらに次の日。水をいれすぎたので、かにが脱走していなくなってるぞ、と会社の主人からのライン。

ふーん、いなくなっちゃったのか~とおもいつつ、なーんにも気にしてなかったのですが。。


今日でかけようと靴をはくと妙な感触が。。

??と思いつつ、靴を逆にふると


かにがでてきました。。。。


ぎゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


な、な、なぜによりによって私の靴。。。。


触れないので新聞紙の上に移動させ、水槽にいれましたが。。。


なんだかトラウマになりそうな、かにかにパニックでした。。。。はぁ。

足の感触がぁぁ