東京へ | グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

私の大好きなものをつれづれなるままに綴れれば
いいなと思っています♪

おはようございます!

始発電車にのって、新大阪にむかってます(^-^)。
電車ガラガラかと思ったのに、意外にたくさんの人がいて驚きです。
なんとか無事に一度目の乗換成功。ぜーぜー。
無事に始発の新幹線にとびのれますようにラブラブ

今日は、グルーカラーガイドの東京レッスン。
大阪では2日かけるレッスンを1日でやりますのでかなりハードです。
皆様ご覚悟を!(^-^)

嫌になるほど、グルーこねましょう♪


↑先日、fanta*cistで撮影があったときに、カメラマンさんに撮影していただいた写真です。あまりの美しい写真に、思わず自分のテキストの表紙にしてしまいました。


今日レッスンにお越しいただく方からも、私も色ヘンタイになりたいという嬉しいお声(笑)もいただいております。

いろんなお話しができるといいな。

では、東京の皆様、後ほどお会いしましょう!

Android携帯からの投稿