デコシール イニシャル | グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

私の大好きなものをつれづれなるままに綴れれば
いいなと思っています♪

実家でのデコ。
春休みから母に頼まれていたイニシャルシール。




母が携帯につけているのをみた母の友達達が欲しいといってたらしく、母からのプレゼント用に頼まれました。
遅くなってごめんねー。

実家にいるのときにデコするのが一番時間確保できるかも(^-^)。
姉家族やら、実家にいる弟家族が集うと子供8人大人8人の総勢16人になるので、毎食用意するだけでもテンテコマイですが、そのほかは楽させてもらってるので、はかどるはかどる(笑)。

年配の人には、キラキラさせたいけど、全デコは抵抗があるようで、これくらいのシールでかつ自分の!という気になるイニシャル入りが人気です(^-^)

Android携帯からの投稿