フラワーブレスレット プレレッスン | グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

私の大好きなものをつれづれなるままに綴れれば
いいなと思っています♪

連休後半はじまりました!
皆様いかがお過ごしでしょう。
我が家は上の娘が熱をだして寝込んでいるので、ダラダラ過ごすことになりそうです。
あさっての実家でのバーベキューまでに復活できるかなぁ。。。

さてさて!
昨日はとっても楽しいレッスンに参加してきました。
5月16日にsalon de fanta*cistにてレッスンされる

megugon先生のフラワーブレスレットレッスンのプレレッスンです!

私の作品です。じゃじゃーん(o^^o)



可愛いでしょーー!!
これが楽しい可愛いドキドキドキドキ
こんなのが自分で作れるなんて!
今回はプレレッスンなので、各作業時間をみたり、レッスン材料費を割り出したりという使命が

課せられていたのですが、すーっかり夢中になって作りました。

レッスンは、写真のようなお花のブレスレットが作れます。
シルバー、ゴールドの金具は選び、たくさんのカラーのお花からチョイス。

レッスンを受けた人は今後megugon先生のブレスレットキットや、

お花単体のキットもわけていただけるので、いろんなことに活用できそう(^-^)
キットを使って作成したものを売ってもオッケー、

このキットを使ってご自分のレッスンの一つに取り入れることもオッケーだそうです。素敵♪

家に帰り、さっそく、これつけます!と宣言していたジュエルボールつけてみました。


スワロカラーはクリスタルブルーシェイド。大好きな色の一つです。

我ながらうっとり(笑)
↑サロンに後にやってきたK講師に、ずーっとニマニマしていて気持ち悪いといわれました(笑)

もう一つ。
時間が少しあったので追加で作らせていただいたもの。


ゴールド系♪
片側だけにお花をつけ、そこにチビ玉3つ。
とてもお上品な仕上がりになりました(^-^)

スワロカラーは、ライトコロラドトパーズ、スモークトパーズ、クリスタルゴールデンシャドウ

レッスンでの、megugon先生のいろんな助言も素敵でした。いろんなことを研究し、

ご自身で試されてる方ならではな助言。

こういうお話を直接聞けるのがレッスンの醍醐味ですね。



5月16日のmegugon先生のレッスンの詳細・申込はこちらでどうぞ!

↑megugon先生のブログです♪



Android携帯からの投稿