Jewel Riche ASHIYAさん★サロン用スリッパ | グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

私の大好きなものをつれづれなるままに綴れれば
いいなと思っています♪

今日は打ち合わせの前に、Jewel Riche ASHIYAさんに来ていただいて、お願いしていたサロン用スリッパを納品していただきました♪
はやい時間だったのに無理を言ってすいませんm(_ _)m

自宅レッスン用です。ぜひこられた方はいて下さいね♪



ふかふかのスリッパに、可愛い飾りが。
この飾り取り外してスリッパを洗うことができるんですよー♪

もうひとつ、リアルファーのストラップを。
グレーなのですが、最近の私の好みの、ちょっと紫がかったグレーでうれしい!



大きいので、子供達にモップにされないように気をつけなくては(笑)。
手触りばつぐんです。

Jewel Riche ASHIYAさんのブログはこちら



Android携帯からの投稿