今日のグルーデコ中級ボールレッスン | グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

私の大好きなものをつれづれなるままに綴れれば
いいなと思っています♪

今日は、久々にsalon de fanta*cistにてグルーデコレッスン。
娘の受験の間お休みをいただいてたのです。

久しぶりにサロンについて、朝一の空気を入れ替え、準備をしているとシャキーン♪

本日の午前のレッスンは、グルーのボール中級。
グラデーションのボールです。

すでにいろんな活動をされている方達でしたので、いろんな質問やら話題がてんこもり。
レッスン中に、アクセサリーの先生が、もうお一方の名古屋のサロンでレッスンされる企画まですすみ、内容の濃ーーい時間となりました。

いやー、楽しい♪

アクセサリーの先生が前回されていたネックレスがとても可愛くて、受注会まで(*^_^*)
3月のアートバザールにもfanta*cistのブースにて出店される予定ですのでお楽しみにー!




写真が暗くなってしまいましたが、ボールも美しくできましたよー(*^_^*)

午後のレッスンでは、もうお一方加わりさらに盛り上がってらっしゃいました。
今日は3名の方がボール上級まで終了されたはず。今後どんな作品が飛び出すのか楽しみですー。


Android携帯からの投稿