東京アンティークさんのスタンプ | グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

私の大好きなものをつれづれなるままに綴れれば
いいなと思っています♪

前から作らねば作らねばと思いつつ、なかなか作れないでいた住所印、やっとゲットしました!



東京アンティークさんで頼んでいたスタンプ。
領収書や封筒におせる住所印です。

素敵でしょー(^-^)
たくさんの柄やフォントをチョイスして、自分だけのスタンプを作ることができます。
パソコンで自分で画面で確認しながら作成できるんです♪

可愛い領収書をさがしていたらこの東京アンティークさんにたどり着いたのですが、見て下さい!領収書かわいすぎ。



可愛い領収書って、1枚ものが多いのですが、この領収書は複写できます。
控えをおいておきたい私にはぴったり♪

で、この領収書のスタンプのところには、上のスタンプがばっちりはいります。

領収書きるのが楽しくなりそうです。

東京アンティークさんのサイトはこちら


Android携帯からの投稿