デコ★H風リボンのスマホケース | グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

私の大好きなものをつれづれなるままに綴れれば
いいなと思っています♪

怒涛のデコラッシュ(笑)

8月のはじめまで、ずっとグルーデコばかりしていて、全然平面なデコをしてなかったので、禁断症状が(笑)
やりだすととまりません。

今回も、fanta*cistのSae先生のラミネートシートです。
fanta*cistはこちら




H風のスカーフのような柄のシートです。この柄大好き!



デコしてみました。
リボンに模様があるので、デコなしか?とも思いましたが、やはり隙間をみるとデコしたい(笑)。

リボンはスモークトパーズ、まわりはクリスタルゴールデンシャドウです。
キラキラ♪



せっかくなので、この間のムック本についていたアンテプリマのトートバッグとあわせてみました。
トートには、アンテプリマのクマちゃんと、f*ジュエルボールがついてまーす。
ジュエルボールの色もクリスタルゴールデンシャドウ!





Android携帯からの投稿