電車なう | グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

私の大好きなものをつれづれなるままに綴れれば
いいなと思っています♪

電車でことことゆられて実家にむかってまーす。

主人と子ども達は車で。
実家に全員集合で、バーベキューをします♪

主人が先に帰るので、大きい車でいくと帰りが運転できない私なので、軽で(笑)。
二台で行くと、今日帰らないといけない主人が飲めないし!

5人は乗れないので、私だけ電車です(笑)。

お盆真っ最中なのに、電車はすかすか。
田舎はいいなぁ。ラブラブ





Android携帯からの投稿