親子ドッチボールでプチ同窓会♪ | グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

私の大好きなものをつれづれなるままに綴れれば
いいなと思っています♪

今日は3人の子供たち揃って終業式。
地獄の夏休みの幕開けです(o^^o)

手始めに、今日は昼からチビの幼稚園のクラスメート達とプチ同窓会でした。
春休みにクラスのみんなで遊びたいねーとの企画だったのですが、日があまりなかったので、いっそのこと、夏休みにはいる終業式の日にプチ同窓会をしましょう、ということになったのでした。

役員のママさんと二人でどうしようどうしようといいつつ、選んだのが市の体育館。
クーラーはないけれど、
炎天下でも直射日光さけられるし、雨でも出来るし、駐車場もあるし!

団体登録して予約はしたものの、どうなるのかなぁと当日までドキドキでしたが。。

体育館にはいってくるなり、走り出す子供たち。。。
奴らには暑さなんて関係ないですね。

そのパワフルさに親たちもびっくり。




ドッチボール大会したり、風船もって走り回ったり、借りていた3時間くらい、ずっと走りっぱなしの子供たち、すごい。。。

親達は、半分くらいは子供たちとドッチボールしたりしてましたが、残り半分は端っこで汗かきながら、話もできて、とても楽しい集いでした。

クラスのほとんどのメンバーが参加してくれていたみたいで、感謝感謝です(o^^o)

好評で、秋もぜひ!なんて声もあったので、次はミニ運動会でしょうか。
パン食い競走がメイン??(笑)音譜

Android携帯からの投稿