ジュエルデコレレッスン3回目4回目 | グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

私の大好きなものをつれづれなるままに綴れれば
いいなと思っています♪

本日は、ジュエルデコレレッスン3回目と4回目を受けてきました。

いつも来ていただいておりましたが、今日はIちゃんと、K先生のお宅にお邪魔してきましたラブラブ
はじめていくところで、緊張しましたが、驚くほど近くてはやくついて驚き合格



今回の作品二つです。
どうなるのーと思いつつも、なんとかできあがってほっ(*^^*)

今日の作品は土台がないものばかりなので、どうなるか、ドキドキしました。

ジュエルデコレもwGlueも、どちらにもいいところがあって、それを引き出せるような可愛い作品が作れたらいいなー(*^^*)



今日いただいたランチ。
おいしかったですーラブラブラブラブ
ありがとうございましたm(_ _)m



Android携帯からの投稿