wGlueレッスン | グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

私の大好きなものをつれづれなるままに綴れれば
いいなと思っています♪

コンタクトレンズ割れたままメガネ暮らしのなちゅです。うーん、見え方が違うので同じように見えようと目が頑張って調整しようとしてるのか、とても目が疲れます。

そんな中ブルーな気分な中、一気にハッピーな気分になれるとても楽しいレッスンにいってきました!
wGlueというパテを使ったデコレーションレッスンです。


どうでしょう。
キラッキラ。もう、みんな先生の見本を見ただけで興奮状態。

wGlueというパテを使って、上にスワロをおいていくデコレーション方法で、ジュエルデコレととても似ています。
デコレをやるにあたり、こういう道具があったらなぁという思いからデコレのK先生がみつけた一つのYouTubeの動画。
そこから検索をくりかえし、wGlueにたどり着きました。

現在大阪でのレッスンはないとのことで、salon de fantacistにて出張レッスンをしてくださることに。

今回は初級レッスンで、こんもりした指輪と、ネイルやデコに使えるハートのパーツ作り。




まだまだな出来ですが、楽しかったー(^-^)
帰ったら、材料とお道具を注文して、練習に励みます♪
先生ありがとうございました!


Android携帯からの投稿