youtubeで車のキーの電池交換 | グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

私の大好きなものをつれづれなるままに綴れれば
いいなと思っています♪

私の車のキーは、ワイヤレスで、カバンやポケットにいれていても、ドアのボタンをおすとあけられるタイプ。

が、最近とても調子が悪く一度であかない!
どこかに行ったはいいけど、帰り帰れなくなったらどうしよう、とここ2週間ほど、怯えて生活をしていましたが、やっとこさ、重たい腰をあげ。

とりあえず鍵はまあるいリモコンだけで、いったいどんな構造やら検討もつかないと、検索してみることに。

車の名前 ワイヤレスキー

で調べたところ、youtubeでなんとその車の鍵の電池の換え方講座がありました。

すごい、すごすぎる。 何でもあるんですね、恐るべしyoutube。

キーの開け方から、どんな電池を使うかまでばっちりのってます。動画ってすごいわー!
すごい時代だなぁ。。

娘の迎えで待ってる間に検索してたので
そのまま隣にあったコンビニにとびこみ、電池ゲットしてきました。

帰って試したところ、あっという間に電池交換できました。
わーい、これで快適な車ライフに戻れますドキドキ

動画をアップしていただいていた見知らぬ方、どうもありがとうございましたm(__)m


Android携帯からの投稿