三井住友アウトレット | グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

私の大好きなものをつれづれなるままに綴れれば
いいなと思っています♪

こんばんは。

大阪では天気予報で明日から雨といってたと思っていたのに、もう、今日の朝から雨になっていてびっくり雨雨雨

今日は大東鶴見の三井住友アウトレットにいってきました。
できたときはよくいったけど、それからめっちゃひさしぶりです。




何をしにいったかというと、幼稚園の役員さんたちと、卒園の日にクラスごとに先生に渡すプレゼントを探しにいったのです。

予算が決まっているので、少しでも良いものを、と、年長の役員さんみんなでやってきました。

先生にさりげなくリサーチして、幼稚園で使ってもらえそうなジャージやパーカー、スニーカーなどを送るのが定番です。
なので、スポーツ用品のアウトレットがたくさんあるブロッサムがターゲットに。

ひとまず、プレゼントゲットできて良かった。
ひとつ肩の荷がおりました(^-^)


Android携帯からの投稿