りんごシールとベアシールたち | グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

私の大好きなものをつれづれなるままに綴れれば
いいなと思っています♪



さて。どこかでみたことのあるりんごです(^_^)
iPhoneケースにつけられるとのことで、美容院のお姉さんからの依頼で(^_^)シール作成しました。

シールは、気軽にデコを楽しめるのがいいですよね。いらなくなったらはがせるし。



同じく、美容院のスタッフさん依頼のシールたち。
お嫁にいったのは、ピンクのケアベアちゃんです。
キャラクターものはあまりやったことがなくて、いろいろ楽しんでみました。

お届けしたら、さっそく、お仕事帰りにケースを買って貼ってくださったそうです(^_^)
自分のデコで楽しんでもらえるのはうれしいですね~




Android携帯からの投稿