フラワーボールがいっぱい | グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

私の大好きなものをつれづれなるままに綴れれば
いいなと思っています♪






夏休み、一番下のチビくんは夏期保育で毎日幼稚園、中学生のお姉ちゃんは毎日クラブ、で、結果、たまに学校のプールと塾にいく真ん中の娘が一番ひまひまに。
この娘は手作り大好き。
ということ
で、二人で手芸やさん、問屋さん巡りをしています。

ABCクラフトもかなり通ってあきてきたので、先日は梅田第4ビルにある、大阪サンセイにいってきました。
よくプリザーブドフラワーや花器を買いにいくのですが今回はフラワーボールのための造花を物色。
わーい。いっぱいありました。
ABCにはないシリーズもあり、やすい!!
調子にのって、娘1つ、私2つ分のお花買ってきてしまいました。

で、作成!!
前につくったものと並べて記念撮影です。
色とりどりでかわいい!!

今はリビングの壁に全部飾っております(^_^)

Android携帯からの投稿