廃人生活5日目。


人に会わない生活ってこれほど人を人じゃなくさせるんだなあと実感する。


1.起床から就寝まで画面(パソコンしかりテレビしかりケータイしかり)以外の景色を見ない。


2.昨日2時頃図書館に本返しに行って久々に浴びた日の光に驚く。


3.ゴミを出すための着替え


女子力気にしてた日が懐かしい。


あー廃人生活で知ったんだけど、


ひみあら終わるんだで?


で、新番組翔くんと有吉司会のやつだで?


さとしくーんw


さとしくん見る機会減るとか・・・


東京生活残り少ないしな、そろそろ居場所つきとめるか。


人と会う→廃人卒業


自分のためにも。