はろ!へろ!



なちゅのブログ


何がメインだかわかりますかい?


本日はムニエル弁当でございまする。


卵焼きは三角ね←


ムニエルはね、簡単のくせにおいしいよね!


ムニエル粉が売ってるってことにくりびつてんぎょう


おめめが飛び出たくらいですものw


白ワインすら持ってないけどお酒でできるしね。


塩と小麦粉とバターとやや醤油も入れると美味です。


小麦粉も別にうっすらでいいんやと!(これはどこぞやのシェフが言ってました)



はまりますよ、ムニエル。