ミルフィーユのような根気が大事はろ!へろ! 何がメインだかわかりますかい? 本日はムニエル弁当でございまする。 卵焼きは三角ね← ムニエルはね、簡単のくせにおいしいよね! ムニエル粉が売ってるってことにくりびつてんぎょう おめめが飛び出たくらいですものw 白ワインすら持ってないけどお酒でできるしね。 塩と小麦粉とバターとやや醤油も入れると美味です。 小麦粉も別にうっすらでいいんやと!(これはどこぞやのシェフが言ってました) はまりますよ、ムニエル。