Nihonbashi ✰ | ♡Natsu's Diary♡

♡Natsu's Diary♡

about my fashion, beauty, cafe, traveling, cats, life...


旅行の翌日は昼過ぎまでまったりして
午後から日本橋へ映画を観に行ったよ♡

映画の時間まで【mighty steps coffee stop】でcoffee break♡

{557EB008-F684-4F79-A62B-134DFDDD184F:01}

1年ぶりに来たけど相変わらずお洒落空間だしコーヒー美味しいしすごくくつろいじゃった♡
アイスは安定のピスタチオ\(^o^)/




そんでCOREDOでジュラシックワールドー!!!

{9952ECE8-42C0-485A-885B-675F802820B8:01}

私普段はこうゆうパニック系の映画観ないんだけど
これはみんなが面白いって言ってたから♫

評判通り迫力やばかった…!!

恐竜マニアの人とかたまにいてその気持ち全然分からなかったけど、ちょっとわかった気がした。笑

夜は高島屋の中の飲茶のお店で軽く食べてきた♡

{764AAA26-66B2-49FD-9DC8-55B6CA8053BF:01}

{216A09EB-0833-476A-A322-77A18B26AB49:01}

小籠包と担々麺が美味しかったー\(^o^)/

軽井沢で優しくて上品なものばかり食べてたから
2人して刺激のある辛いものが食べたかったの。笑

まったりできた1日でした~♡






☻Instagram☻
follow me♡♡