Urth Caffe | ♡Natsu's Diary♡

♡Natsu's Diary♡

about my fashion, beauty, cafe, traveling, cats, life...

日曜日は珍しく予定が何もなかったので!


急遽サオやんと、ずーっと会いたかったサオやんのお友達とお茶してきました♡


{03DB997E-D142-4B6D-965B-6E4F645BAEB5:01}

表参道のアースカフェ♡

私はグリーンスムージーにしたよ!



この日1番笑ったこと。
ボバ(タピオカみたいなの)入りのドリンクが飲みたかったのに準備中で飲めなかった可哀想なチャンミナ( ;  ; )

仕方なく抹茶エスプレッソとやらを注文したら、、、

{766B05DE-6B18-43C6-8DE7-8E7FC782F1EA:01}

もろ湯呑みみたいな器で出てきた。笑
衝撃すぎて、チャンミナの表情!笑

チャンミナ美人だからサマになってるけど私だったらとんでもない顔してたと思う。笑


{CE1B9095-B4E8-46F2-B7DD-6A0B775BDFF2:01}

サオやんから話を聞いていて、ずっと会いたかったあーちゃんとあやのちゃん♡

思っていた通り可愛くて面白くて最高だった♡!!

初対面とは思えないほど気兼ねなく話してたよね。笑


やっぱり大好きなハニ子の周りには素敵すぎるお友達が…♡
本当にありがとう(^O^)!!

出会いに感謝…♡



そして明日から夏休み\(^o^)/

開放感はんぱな~い\(^o^)/

明日はちょっくら小旅行に出かけるので帰って荷造りして早く寝なくちゃ♡




☻Instagram☻
follow me♡♡