Afternoon Tea | ♡Natsu's Diary♡

♡Natsu's Diary♡

about my fashion, beauty, cafe, traveling, cats, life...

この前の日曜日は、みわとサオやんと
定例女子会♡

丸の内ホテルでアフタヌーンティーしてきたよ(^_^)


{AB695C43-73AF-4F0E-B1CD-455AD44F7722:01}


{27F2694B-D6ED-45B0-A7C8-4F1A3E37EB21:01}

ここでもお祝いしてくれたよ~♡

こんなに可愛いお花まで(/ _ ; )!!

{133E774F-40BF-47DC-B6A9-22159AAF4EB0:01}

{151D4BA8-B2CF-48CF-B603-71BBC2E0798D:01}

YSLの可愛いリップももらっちゃったよ( ;  ; )
それにしてもお花タイプすぎる( ;  ; )

{CCE9164A-0B6C-4326-B965-55301290012D:01}

{2C840752-B8AC-4B52-B6A6-8AEE7956F23E:01}

お手紙も嬉しすぎて何回も読み直しちゃった(/ _ ; )

2人は本当に思いやりがあってお洒落で可愛いくて
いつも良すぎる意味で刺激なの(^ ^)

2人みたいな女性になりたいな♡

いつもいつもこんな私と仲良くしてくれるだけでありがたいのに
こんな素敵なお祝いまでしてくれてありがとう(/ _ ; )

感謝してもしきれない!!

これからもよろしくね♡


幸せな週末でした♡




そして今日もこれから楽しみすぎる予定があるから向かっています(^ ^)

楽しみすぎて早く家出てきちゃった。笑






☻Instagram☻
follow me♡♡