laduree | ♡Natsu's Diary♡

♡Natsu's Diary♡

about my fashion, beauty, cafe, traveling, cats, life...

{7DE23513-C9B2-4671-BB4B-9BD5C507BD3D:01}

日曜日は銀ブラ~♡

お買い物して、ラデュレでお茶したよ(^ ^)

いつもすごい並んでるから、「混んでたら他のところにしよう」って話してたのに
なぜかこの時は日曜日のおやつタイムなのに前に2組くらいしか待ってなかった!

ラデュレのマカロン初体験な彼に食べさせてあげたかったんだけど
店内が可愛すぎて超絶浮いてた。。。笑

{0DC1078A-038E-4BD7-B75F-C16B078E5419:01}

逆にごめん。笑
テイクアウトにすればよかった。笑

やっぱりラデュレは女子と行くべきだな!←


その後も少しお買い物!

{FB29610F-264D-4FD8-BCDB-287022955038:01}

プレセールなのに新作の除外品を買うといういつものパターン。

この日買ったガウチョパンツ今日履いたよ♡

{C6A7B559-55C5-409C-BD96-C979C2F2A916:01}

ネイビーで合わせやすいし楽チン♡

ヘビロテしそう\(^o^)/




☻Instagram☻
follow me♡♡