ねねたまとlunch♡ | ♡Natsu's Diary♡

♡Natsu's Diary♡

about my fashion, beauty, cafe, traveling, cats, life...

{BC4D6898-DFAA-4AF3-9808-357F208F85DC:01}

ミスチルの前には
ねねたまのwedding打ち合わせの空き時間に
Nicolai Bergmannで一緒にランチしてきたよ♡


平日のお昼なのにすごく混んでたー(´Д` )

{1DE08804-8EEE-4968-82B0-1E7FB3DA8C57:01}

美味しそうな焼き菓子の誘惑に打ち勝ち、注文して席へ♡

{1D926E93-A67B-4E5F-AB34-293DDD3FD412:01}

LIVEの前に一回帰る予定だったから身軽でした。
この日初めておろしたZARAのレースワンピース、
miu miuのスニーカー、
CELINEのクラッチ、
見えてないけどStunningLureのパーカー。


{7F501859-E160-4D8A-93DD-35AB45693CFB:01}

この日のテーブルは多肉植物だったー♡
ねねたま多肉植物大好きだから興奮してた。笑

根っこが生えてるとか、太陽に向かって伸びてるとか、お水がどうとか
専門的なこと色々言ってた!←詳しく覚えてない。笑

私は大好きなスモーブロー、ねねたまはサンドイッチ♡

{98446889-3A86-4FB9-9E12-99E2AB637A71:01}

次のドレスサロンの予約まであんまり時間が無くて、パパッと食べて小走りで式場へ移動!笑

{A9277E89-2ECD-4243-874E-4B503B5487BA:01}

またドレスも一緒に悩んだよ♡

全然時間足りなかったけど久しぶりの姉妹デートが楽しすぎた(≧∇≦)


新緑の眩しいピーカンで気持ちがいい水曜日でした♡


打って変わって今日はドンヨリジメジメ、梅雨みたいな天気…

頑張ろー(´Д` )!!!



☻Instagram☻
follow me♡♡