美女2人とランチ♡ | ♡Natsu's Diary♡

♡Natsu's Diary♡

about my fashion, beauty, cafe, traveling, cats, life...

1週間前ですが、5/31は美女2人とランチしてきました♡

ミッドタウンのUnion Squreに行ったよ♫


2人の美女とは、、♪( ´▽`)

{B39F280B-928B-4BFC-90A7-4D1EE472A691:01}

おなじみサオやんと、サオやんの仲良しりょーちゃん♡♡♡♡

なんだ2人のこの美オーラ!
びっくりだよ(´Д` )♡

この日はこんなに良いお天気♡!!
{0219310A-C387-4137-A42D-22BCA93AD758:01}


りょーちゃんと私はエッグベネディクト、サオやんはサラダにしたよ♡


{6A7A19BE-A73E-48E6-9334-9757C351F669:01}

みんな地元が一緒で同い年だから話が弾みました♡

りょーちゃんはインスタでは交流あったんだけど、やっとやーっと会えた!

サオやんありがとう(≧∇≦)

やっぱり天使の友達は天使でした(´Д` )♡

{20F015E4-B437-473B-9A0F-8E63085A2E29:01}

私がかすんで見える!!笑

ランチの後はヒルズまでプラプラ歩いて
サオやんはZARAで少しお買い物して

最終的にANTICOに落ち着きました。笑

{CEAB2D83-9678-47EF-8CBB-119FFDBBEC46:01}

私はやっぱりここに来たら大好きなサバラン♡
クリームはほぼ残したけど(´Д` )



本当に心まで綺麗な2人♡
一緒にいると心が洗われる気がする!笑



2人みたいな、ふわっとしてるけどちゃんと自分を持っている自立した女性が好きです♡

またゆっくりランチ行こうねー(≧∇≦)!!



☻Instagram☻
follow me♡♡