Saturday | ♡Natsu's Diary♡

♡Natsu's Diary♡

about my fashion, beauty, cafe, traveling, cats, life...

{3155C0B7-AE78-469B-A462-404D25AFB225:01}

{3C53D4B3-812D-4295-A837-0D5D8FB1610A:01}

土曜日のこと♡
まめ姉とPARIYAでヘルシーランチ♡


行きの電車でマフラーを無くし、駅員さんに問い合わせしたりでお待たせしちゃったにも関わらず
天使のように良い席を確保して待ってくれていたまめ姉、、(/ _ ; )

惚れて良いですか(/ _ ; )笑



そしてこの日改めて思った!
PARIYAは神だとヽ(;▽;)ノ!!笑

こんなにお洒落で美味しくて安いとこ表参道では他にないわ♡♡


映画観よ~♡ってなって六本木まで徒歩移動!

首元寒すぎたからその場しのぎでZARAでマフラーを買い、ANTICOでお茶♡

ANTICOはスタバと並ぶくらい好きなカフェ♡(^.^)

{E0A11EE9-7F7C-41E7-8794-34D5A06C329B:01}

{EA5190CA-EF55-4F0E-8011-A74800769AF4:01}

いつもならサバランにするけど、この日はシナモンロールにしてみた!

しかしシナモンロールならスタバの右に出る者いなかったわ。笑



そして映画ー♡
ずっと観たかったベイマックス♪( ´▽`)

{205F7478-7E08-4200-AB67-C450C4BE250A:01}

{EC485B11-0620-40AA-81F4-FE531FEFD037:01}

{D6F4BCF1-124C-4592-ABE4-F820C41A1082:01}

♡♡♡

笑いあり、涙ありの素敵なお話でした!!
エンディングのAIのstoryがこれまた良いんだわ(´Д` )♡♡♡♡


そしてまめ姉ゴリ押しの成城石井のダブルチョコスコーン、

{4C32E5C6-583A-465D-A5B7-40D0A415138F:01}

ついに手を出してしまった、、

危険な美味しさ(´Д` )!!!

冬季限定だっていうから買いだめして冷凍保存しようかと思ったくらい!笑



大充実な1日でした♡
姉さんありがとう~♪( ´▽`)


実は昨日も会って超絶楽しい夜を過ごしました。笑

昨日のことはまた改めて書く\(^o^)/





Instagram☻
follow me♡♡
name▷xoxo_natsu63