✰2015✰ | ♡Natsu's Diary♡

♡Natsu's Diary♡

about my fashion, beauty, cafe, traveling, cats, life...

明けましておめでとうございます♡

去年はたくさんの出会いがあり、周りの皆様のお陰で楽しく過ごすことができました。

今年も感謝の気持ちを忘れずに
少しでも恩返ししながら実りある1年にしたいと思います♡

目標としては、
人に優しく、自分に厳しく。
姿勢を綺麗にする。
部屋の片付けを習慣にする。←

くらいかな(^ ^)
あんまり大きいこと掲げると嫌になっちゃうので。笑

こんな私ですが宜しくお願いします(^.^)



年越しは地元メンバーでしたんだけど写真が多すぎるので
とりあえず今日のこと!

高校のメンバーで鍋パーティーしたよ♡
@ゆなたまのおうち♡

{5A6B23A3-FB2F-4103-8B8B-A5C9411EC3F6:01}

{FCE271AA-81B5-4B60-93FC-B4A68846C658:01}

{41A3AFEC-F40C-41CE-86EB-452C9A472689:01}

美味しかったー♡!!
やっぱり冬は鍋ですな♪( ´▽`)

年越しの時も食べたばっかりだけど全然飽きない!

そして
ゆなたまが飼ってるフェレットちゃん、、
可愛すぎたヽ(;▽;)ノ

{30985522-4498-4F08-B797-0A223CCC5625:01}


{44163346-50D6-4EED-AE2D-2F2F341F1CD7:01}

すぐブランケットの中とか潜り込んでくるし人懐っこいし、、♡

終始キュンキュンでした♡


差し入れに買っていった千疋屋のスイーツを食後に食べたよ♪( ´▽`)

{4606EA26-2124-4021-BB07-69E662C989BA:01}



17:00集合で、居心地が良すぎて結局22:00くらいまで居座っちゃった♡


ありがとう~♡♡

また近々会いたいな(≧∇≦)♫




Instagram☻
follow me♡♡
name▷xoxo_natsu63