待ち遠しすぎた36週! | 三姉妹+年子長男+DDツインの兄弟、6人の子育て記録☆

三姉妹+年子長男+DDツインの兄弟、6人の子育て記録☆

11歳長女、7歳次女、4歳三女の三姉妹ママ☆
4人目の男の子を年子で出産し2歳に!
最後の妊娠出産を終えたかと思いきや、まさかのDDツイン妊娠が判明(。>д<)
11月7日に自然分娩で男の子の双子を出産し、三姉妹+三兄弟のママになりました♪

こんにちはニコニコ



DD双胎妊娠♂♂

ついに36w0dを迎えましたえーん



まだ正期産でもないし
喜ぶのもはやいけれど
こんなに待ち遠しく思った妊娠36週は初めてですえーん



規則的な張りがきてしまって、もう産まれてしまうと覚悟した35w5dアセアセ


マグセント14ml/hに増えてから、張りはいまだに不定期に続いているものの、出血や破水もなく、本陣痛にはつながらず時間稼ぎできている現状です泣き笑い




今日のNSTでも、7~8分間隔で張りの山もしっかりありますが、痛みは変わらず強くはなっていませんニコニコ



「この週数だから、張るのは仕方ないね~」と先生にも言われてます真顔




今日は日曜日だから、今のところ現状維持なのかなはてなマークといったところです泣き笑い




明日、週1回恒例のエコーと内診があるので、今後の見通しも説明あるかなはてなマーク




陣痛きちゃった詐欺で、本当に本当にご心配おかけしました笑い泣き



みなさまのエールのおかげで、お腹にまだ留まってくれております飛び出すハート



本当にありがとうございますえーん




できることならこのまま、37週まで頑張りたいなぁ悲しい








とにかく、マグセントの副作用が辛くて、ただご飯を食べて、トイレに行き、それ以外は横になっています笑い泣き



こんなんで、出産に挑めるのかなわたし不安



取り急ぎ、まだうまれてませんのご報告でした笑い泣き