ついに最終回が終わりました。



徹ちゃん、4ヶ月ホンマにお疲れさまでした。


連ドラ初主演ですごいプレッシャーだったんだろうと思います。


夜中や朝方まで撮影が続いて、睡眠不足になった日もあったと思います。



4ヶ月毎日現場に通って、4ヶ月ずっと主演俳優としていないといけないってすごい大変なんだろうね。


共演者の方は「徹ちゃんは若いのにすごい気遣いができる」って言ってた。


すごい印象がいいみたい。



それって、ずっと主役として現場を盛り上げないとってゆう気持ちもあっただろうし、引っ張っていかないとってゆう気持ちもあったと思います。



主役だからセリフも多いし、出番も多いし、撮影だけでも大変なのに、周りの大人の方にも認めてもらえるような態度。


精神的な疲れは半端なかったんじゃないかな。



うちが言うのもおかしいけど、徹ちゃんほんとに頑張ったんだと思います。



ずっと現場のトップでいるってことは、保育現場だったらクラスの主担を任されるってことと一緒じゃないかなって思うんです。


みんなそれぞれに同じ責任があるけど、一番前に立って見えるのがトップの人。



うちはまだ主担はやったことないけど、もし初めて主担になったらほんとに半端ないプレッシャーと戦うことになるんだろうな…。



そんな中で毎日まいにち徹ちゃんは暑さもある中撮影やってたんだよね。




そして、これだけメッセージ性のある、素晴らしい作品が出来上がったんだね。



素晴らしい共演者、スタッフさんに巡り会えたんだね。



徹ちゃん、良かったね。




ホントにホントにお疲れさまでした。







今年は今まで走り続けてる徹ちゃん。



新曲リリースに映画公開、映画撮影が終わったと思ったら全国ツアー、ツアー終了と同時に主演ドラマ撮影…



ホントにうちが想像つかないぐらい忙しい毎日なんだろうな。








頑張ってる徹ちゃんを見てると、うちも負けないように頑張らなくちゃって思います。



そんな気持ちにさせてくれる徹ちゃん。



ホントにありがとうございます。

徹ちゃんには感謝の気持ちでいっぱいです。