ブログにお越し頂き
ありがとうございます

ママの子育てがhappyになるハンドメイドショップ
NACHU雑貨店 妹
Curara
ハンドメイドサロン NACHU+主宰

Fumiyoです

 

 

ホビーショーに

伺ったときに

購入したパーツで

イヤリング作ってみました爆  笑

 

 

ハート&バラの組み合わせ
ハートがハートですって
主張してないのが好き音譜
 
大人になっても
可愛い物好きで
いいよね~ラブラブ
 
 
パーツを並べて
にやにやしている
顔(´艸`*)は誰にも
見せられません爆  笑
 
 
好きなものに
囲まれているって
幸せだよねラブラブラブラブラブラブ
 
 
NACHU雑貨店のサイトでは
イヤリングは販売していません
ご希望の方はDM頂けると
喜びます音譜音譜音譜
 

お花のライン

公式LINE登録方法
その①

 

下記QRコードを読み取ってください。
その②
@を含めたID検索→@gcg5903r
 
その③
友だち追加ボタンで登録

友だち追加 

 

ハンドメイド・子育てのお気に入りご紹介