ブログにお越し頂き
ありがとうございます

ママの子育てがhappyになるハンドメイドショップ
NACHU雑貨店 妹
Curara
ハンドメイドサロン NACHU+主宰

Fumiyoです

 

畳の縁って

知っていますか?

 

 

そうそう、あれですビックリマーク

畳の周りを守っている

緑の帯のことです

(大体みどりかな?)

 

 

畳の縁が進化している!!

 

 

畳の縁の可愛さを

教えてくれたのが

畳の縁の作家さんキラキラ

 

 

今回、ホビーショーに

畳の縁のお店

「FLAT」さんが

来られていましたアップ

 

 

可愛い縁がいっぱいで

悩んで、悩んで

いくつか迎えました照れ

 

 

ミモザ柄の縁って

可愛くないですかアップ

 

 

リボン、作ってみました爆  笑

 

可愛い~なラブ

 

 

ヘアゴム?

ヘアピン?

 

今回はポニーフックを

つけてみようと思いますキラキラ

 
 
限定数になりますが
お届けできるように
準備進めています照れ

お花のライン

公式LINE登録方法
その①

 

下記QRコードを読み取ってください。
その②
@を含めたID検索→@gcg5903r
 
その③
友だち追加ボタンで登録

友だち追加 

 

ハンドメイド・子育てのお気に入りご紹介