ブログにお越し頂き
ありがとうございます

ママの子育てがhappyになるハンドメイドショップ
NACHU雑貨店 妹
Curara
ハンドメイドサロン NACHU+主宰

Fumiyoです

 

最近、本を読んでいますか?

 

読む時間ないよ~って

その気持ちよく分かりますビックリマーク

 

 

私は小学校の時は

学校の図書館に

 

 

その後は

図書館のあの空間

雰囲気が好きで

県立図書館や市の図書館に

 

 

結婚して県外に来た時

実は市に図書館があるか

調べましたラブラブラブラブラブラブ

 

 

有難いことに

図書館がありました音譜

ほっと安心しました

 

 

子どもが小さい時は

図書館のお話会に

参加させて頂いていました

 

 

でも、いつからか

図書館に行くことが減りダウン

 

 

本を読む時間を作るのって

大変なんじゃないかキョロキョロ

 

 

今回、試しにCMでしている

見たことありますか?

 

Audible(オーディブル)

無料体験を試すことにしましたニヤリ

 

 

2か月無料体験が

5月9日まであせるあせる

急げ急げで

昨夜登録しました口笛

 

 

早速朝から聴いてます音譜

 

 

活字を読まないとと

こだわっていたけど

 

 

教えていただいた本を

一冊でも知りたい

その気持ちが勝ちましたアップ

 

 

洗濯物を干す時間

掃除の時間

制作の時間

 

 

色々考える時間を

耳からの学習に使って

みることにしましたラブラブ

 
 
時間は無限でないので
上手に使っていこうと
思います照れ照れ照れ
 
 
出来ないって考えるより
やってみよう、出来るかも
その方が楽しいですよね音譜
 

お花のライン

公式LINE登録方法
その①

 

下記QRコードを読み取ってください。
その②
@を含めたID検索→@gcg5903r
 
その③
友だち追加ボタンで登録

友だち追加 

 

ハンドメイド・子育てのお気に入りご紹介