ブログにお越し頂き
ありがとうございます

ママの子育てがhappyになるハンドメイドショップ
NACHU雑貨店 妹
Curara
ハンドメイドサロン NACHU+主宰

Fumiyoです

 

 

6月に入りましたねあじさい

 

ずっとずっと悩んでいたこと

 

公式LINE笑い泣き

 

 

NACHU雑貨店

NACHU+

(私主宰のワークショップ)

 

2つが一緒になっていて・・・

 

 

私もですが

転勤族の方々も

いらっしゃるこの地域で

お引っ越しされると

 

「ワークショップの案内が届くと

寂しくなるんです」

 

分かりますその気持ち

そうですよね・・・

 

 

公式LINEを増やすことって

追加してくださった方の

LINEに増えるってことで

ご迷惑にならない?

 

内容なのか

増えることなのか

どっちが負担になるんだろう?

 

 

考えていると沼に入っていくのでガーン

 

 

先日公式LINEご登録の方々へ

再開LINEを送らせて頂きました虹

その時に教えてくださいって

お願いしましたハート

 

 

そしたら、すぐにLINEが

鳴り出して・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ワークショップ待ってくださってラブ

 

 

嬉しいお言葉を頂いたり

リクエストも頂いたり

 

 

本当にありがとうございます

 

 

お返事を下さった方へは

ワークショップの公式LINEを

6月中旬までにお送りする予定です

 

 

お子さんの成長とともに

ワークショップにご参加も

難しくなっていると思って汗

 

 

zoomで出来るワークショップも

ご準備していますので

公式LINE受け取ってくださった方で

行かなくても参加できるなら

ワークショップに「興味ある」って方は

公式LINEからポチっとしてくださいね爆  笑

 

 

zoomでするワークショップは

上のお子さんが学校から帰ってきてから

ママのお仕事終わり夕方~夜

土日、開催も考えています照れ

 

 

体験がきっとその後の

自信につながったり

作ってみたいって気持ちを

育ててくれるし

ママとお子さんの宝物に

なると思うので一歩踏み出します音符

 

お花のライン

公式LINE登録方法
その①

 

下記QRコードを読み取ってください。
その②
@を含めたID検索→@gcg5903r
 
その③
友だち追加ボタンで登録

友だち追加 

 

ハンドメイド・子育てのお気に入りご紹介