ブログにお越し頂き
ありがとうございます

ママの子育てがhappyになるハンドメイドショップ
NACHU雑貨店 妹
Curara
ハンドメイドサロン NACHU+主宰

Fumiyoです

 

 

作ることが大好きな私

あなたは作ることは

好きですか?

 

 

あっビックリマーク作るのが好きって

お伝えしましたが・・・

裁縫は全くと言っていいほど

出来ませんあせる

 

 

小学校、中学校の

家庭科の授業

裁縫、ミシン壊滅的でしたガーン

提出物は、家族の手をかりて

バッチリだったんですニヤリ

(これ秘密・・・)

 

 

子どもが生まれて

幼稚園グッズは

自分で作りました

がんばった~私合格

 

 

裁縫は苦手だけど

ロゼット、歯固め

ビーズだったり

イヤリングだったり

工作だったり

作るのは大好きですラブラブ

 

 

今回作らせて頂いたイヤリングラブラブ

 

 

ブログのアップが

ちょっと遅くなったので

ふわふわイヤリング

コットンパールのイヤリング

image

image

 

一つずつメールで
やり取りさせて頂きながら
デザイン、パーツ
決めていきますキラキラ
 
 
出来上がる日数、代金も
完成まで分からない・・・
とっても怖いオーダーなんです笑い泣き
 
 
これはオーダーをくださる方の
優しさと信頼関係だと思っていますラブラブ
 
 
だから、裏メニュービックリマーク
 
 
自分だけのものを
作っていただけるのでと
嬉しいお言葉も頂いていますラブラブ
 
 
こちらの募集はありません
今までお会いしたことがあって
日数も金額も気にならない方
声をかけてみてください
お断りすることもありますので
ご了承くださいね
 

お花のライン

公式LINE登録方法
その①

 

下記QRコードを読み取ってください。
その②
@を含めたID検索→@gcg5903r
 
その③
友だち追加ボタンで登録

友だち追加 

 

ハンドメイド・子育てのお気に入りご紹介