ブログにお越し頂き
ありがとうございます

ママの子育てがhappyになる
ハンドメイドショップ
NACHU雑貨店 妹
Curara
ハンドメイドサロン NACHU+主宰

Fumiyoです

 

ご入学・ご進級おめでとうございます

 

 

桜、お子様たちが

新しい環境で

過ごすようになって

 

 

ママも新しいこと

始めたいなって

思いませんか?

 

 

私は何か習いたくなる時期?

春だったような・・・

 

明日、新しいこと学びます爆  笑

 

ねっ、一歩踏み出したくなる

時期なんです爆  笑

 

 

習いたいと思ったときに

諦めちゃう理由

移動時間じゃないですか?

 

もし習いに行っていて

子どもの下校時間に

間に合わなかったら・・・ガーン

 

 

私は子どもが帰ったときに

家にいない状況になるのが

怖くて動きをセーブあせるあせるあせる

 

 

だから、こそ

学びたいやってみたい

気持ちを大切にしたい

 

 

お子さまが帰ったときは

家にいるって安心感を

ママにもお子様にも

おくりたいと思っています

 

 

NACHU+では

zoomでご受講できる

講座がありますよアップ

 

 

今回ご紹介するのは

リベリーノ®

大きなホチキスのようなマシーンで

パールやパーツを

お洋服やバッグに付けられる講座です

 

image

image

 

こちらはライセンスレッスンになっています

ワークショップは対面でのみ

行いますのでご了承ください

 

気になる方はこちらからキラキラ

 

お花のライン

公式LINE登録方法
その①

 

下記QRコードを読み取ってください。
その②
@を含めたID検索→@gcg5903r
 
その③
友だち追加ボタンで登録

友だち追加 

 

ハンドメイド・子育てのお気に入りご紹介