ブログにお越し頂き
ありがとうございます

ママの子育てがhappyになる
ハンドメイドショップ

NACHU雑貨店 妹

Curara

ハンドメイドサロン 
NACHU+主宰

Fumiyoです

 

 

お久しぶりのブログになりましたあせる

 

4月からワークショップを

再開したいと少しずつ

準備を進めています

 

昨年より

「スズランの花籠が作りたいんです」

ってご相談を頂いていて

 

 

いつもお世話になっている

南園芸さんにお力を貸していただき

やっと開催できましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

お花の種類はだいたい

昨年末に決まっていたんですが

かごがいい大きさ、形がなくて

でも、妥協はしたくないと

探していましたニヤリ

 

 

 

一緒の花材なのに

みんな違う

個性って大切ですキラキラ

 

 

 

 

 
どれも素敵~キラキラ
 
皆さん、長いお付き合いを
させて頂いていて
嬉しいです爆  笑ラブラブ
 
 
ご相談してくださると
がんばるぞ~ってなる
私・・・爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
ママの笑顔が最高な時ほど
家庭って上手くいっている
感じがします
 
 
今までワークショップしてきて
色々あったけど・・・
ママの笑顔とお子様の笑顔
大好きですラブラブラブラブラブラブ
 
 
お子様の成長残して欲しいし
ママにリフレッシュして欲しい
 
 
何だか楽しそうって
思ってくださる方は
ぜひご参加くださいね音譜
近々公式LINEを作る予定です
また、お知らせします
 

お花のライン

公式LINE登録方法
その①

 

下記QRコードを読み取ってください。
その②
@を含めたID検索→@gcg5903r
 
その③
友だち追加ボタンで登録

友だち追加 

 

ハンドメイド・子育てのお気に入りご紹介