ブログにお越し頂き
ありがとうございます

ママの子育てがhappyになる
ハンドメイドショップ

NACHU雑貨店 妹

リボンCurara(キュレレ)

ハンドメイドサロン 
NACHU+主宰

Fumiyoです

 

minneのNACHU雑貨店に

お越し頂きありがとうございます

 

 

密かに始まっていると

感じる入学準備

 

4月からご入園される皆様

おめでとうございます

 

学校の説明会、終わりましたか?

全国的に2月頃が多いようです

 

 

すごく嬉しい事があったんです

よかったら聞いてください爆  笑ラブラブ

 

 

お子様やお友達のお子様へ

名札クリップをご購入くださる

リピーター様がいらっしゃるんですキラキラキラキラ

 

 

ハンドメイド販売は

実は戦国時代と言われる今

リピーターしてくださるなんて

 

見つけてくださって

ありがとうございますラブラブラブラブラブラブラブ

 

感謝でいっぱいになります

 

 

いつもDMでもお人柄が

感じられる文章ラブ

 

 

嬉しいラブラブラブラブラブラブ

 

 

今年は台紙をデザインしました

今まではスタンプやシールでしたが

喜んでいただけたらと思ってラブラブラブラブラブラブ

 

 

ロケット飛んでますロケット

 

 

ご入学のプレゼントに

お選び頂くことも多いので

3月頃までは

いつもと違うラッピングで

お届けしますニコニコ

 

image

 
3月になると慌ただしくなって
注文忘れてたとなる
名札クリップ
早めのご注文がおすすめです
 
急に寒くなってきましたね
お身体気を付けてください
 

お花のライン

公式LINE登録方法
その①

 

下記QRコードを読み取ってください。
その②
@を含めたID検索→@gcg5903r
 
その③
友だち追加ボタンで登録

友だち追加 

 

ハンドメイド・子育てのお気に入りご紹介