ブログにお越しいただき
ありがとうございます

ママの子育てがhappyになるハンドメイドサロン
NACHU雑貨店 妹

 

リボンとお花のお店 NACHU

ハンドメイドサロン NACHU+主宰


Fumiyoです

 
何か作っていると
ワクワクしませんか?
私はめちゃめちゃするんです爆  笑ラブラブ
 
色々な材料を引っ張り出しながら
そうそう、どんな部屋って
聞かれること多いんですが
机の後ろや横の棚に
材料を置いていますラブ
 
今回は・・・
まだ会ったことのない女の子へ
動画やお写真は見ているんですが音譜
 
益々、可愛くなって
おしゃべりも上手
両親の愛情をいっぱい
もらってるって感じる女の子ラブラブラブラブラブラブ
 
プレゼントしたくなって
作りました爆  笑ラブラブラブラブラブラブ
 
 

 

今度夢の国に
家族で行くって聞いて
楽しんでほしい~
その気持ちだけでラブラブラブラブラブラブ
 
もくもくと作ったロゼット気づき
 
一気に作ったロゼットではなくて
1日置いてみたり、材料探したり
 
納得いくまで向き合いましたハート
女の子のキラキラ✨でワクワクする
気持ちを表現できたらいいなって
 
結構感覚的なことだけど
私は大切にしています照れハート
 
みんな同じ出来上がりでなくて
いいんですよね
 
作る楽しみってそこだと
思っていますラブラブ
 
オーダーもご相談ください
いちから作るのは
お時間もかかりますが
自分の好きを大切に
して頂けたら嬉しいですラブラブ
 
 

その①

下記QRコードを読み取ってください。
その②
@を含めたID検索→@gcg5903r
 
その③
友だち追加ボタンで登録

友だち追加  

 

ハンドメイド・子育てのお気に入りをご紹介しています