ブログにお越しいただき
ありがとうございます

ママの子育てがhappyになるハンドメイドサロン
NACHU雑貨店 妹

 

リボンのお店 NACHU

ハンドメイドサロン NACHU+主宰


Fumiyoです

 
 
今年中には出したい
もふもふカチューシャ音譜
 
ショートカット歴が
長~い私には
無縁だったの・・・
 
でもでも、
可愛いものは
作りたくなっちゃう爆  笑
 
作りたくなっちゃうから
どんどん材料も増えるんだけど
 
作りたい気持ちには
逆らえず・・・

 

作ったよ~キラキラキラキラキラキラ

 

白いお花は

リベリーノ®で付けました

 

 

可愛いカチューシャを
お届けできるように
準備中ラブ
 
待っててくれると
嬉しいです爆  笑音符音符
 
 

その①

下記QRコードを読み取ってください。
その②
@を含めたID検索→@gcg5903r
 
その③
友だち追加ボタンで登録

友だち追加  

 

ハンドメイド・子育てのお気に入りをご紹介しています