ブログにお越し頂き
ありがとうございます

NACHU雑貨店妹
ハンドメイドサロンNACHU+主宰
可愛いもの大好き
FUMIYOです

 

お花好きですか?

 

ウェットティシュケースに

お花ついていたら

ワクワクしませんか?

 

私は受講前

画像を何度見ても

作ってみたい~

飾りたい~

お家にあったら

何度見ても

ワクワクしていたんです

 

でもね

私、ウェットティシュケースの

資格を他にも取ってまして・・・

一歩が踏み出せなかったあせる

 

すごいブロックでしょ

ワクワクするために

習いたいのにお金の

ブロックが強くて

数か月悩み・・・・

 

ワクワクする

作りたい気持ちに正直に

受講させていただたいたんです

 

どの生地がよくて

どんなふうにしたら

わ~って思えるか

分からないからこそ

作ってみる!!

 

いつも実験的!?

子どものものを

作ります爆  笑アップ

 

受講後の検定以外で

初作るのに快く

「作って~どんなのでもいいよ」

って言ってくれる心の広い

子どもに感謝していますラブラブ

 

子どもの部屋のイメージ

使ってみたい生地・お花

 

作ってみた~

 

 

 

 

 

ものつくりをしていて

最高に楽しいのは

色々と考えて

作っている過程だったり

出来上がった達成感だったり

お届けしたときの

お相手の様子を考えること

ワクワクが止まりませんラブ

 

 

ハンドメイド・子育てのお気に入りをご紹介しています

 

公式LINE

その①

下記QRコードを読み取ってください。
その②
@を含めたID検索→@gcg5903r
 
その③
友だち追加ボタンで登録

友だち追加