ブログにお越し頂き

ありがとうございます

ハンドメイド作家
NACHU雑貨店・妹

ハンドメイドサロンNACHU+主宰
可愛いもの大好き

FUMIYOです

 

ホットフィックス

色々な図案もあるから

楽しく製作できます照れ

 

そしてワンポイントに

リベリーノを使うと

可愛くなります照れ

 

今回はポーチに

テリアとお星さま

 

犬好きな母へのプレゼントプレゼント

作りました~キラキラ

 

 
ホットフィックス
アップ~アップアップアップ
image

 

なかなか会うことが

出来ていないので

何かしたいなって・・・

使いやすそうな

ポーチにしました

(ポーチは購入品です)

 

以前作ったもの気づき

 

喜ぶ顔が見たいから

姪っ子に推しを作りました

 

実姉は飛んで喜んで

くれると思って推しの

バッドばつ丸くんを作りました

 

いつも作品を作ると

褒めてくれるキラキラキラキラ

小さい時から変わらずに

 

電話から聞こえてくる

父の声も褒めてキラキラ

くれていました爆  笑

 

ハンドメイドで

喜んでくれるのって

最高に嬉しい音譜音譜音譜

 

すごく楽しいキラキラキラキラキラキラ

 

作っているときって

日常の追われていることを

忘れられて、没頭出来て

贈ったときのことを考えて

嬉しい気持ちでいられます

 

ハンドメイドって

最高に楽しい~爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

 

 

ハンドメイド・子育てのお気に入りをご紹介しています

 

公式LINE

その①

下記QRコードを読み取ってください。
https://room.rakuten.co.jp/nachuzakkaten_plus/items
その②
@を含めたID検索→@gcg5903r
 
その③
友だち追加ボタンで登録

友だち追加