ブログにお越し頂き

ありがとうございます

ハンドメイド作家
NACHU雑貨店・妹

ハンドメイドサロンNACHU+主宰
可愛いもの大好き

FUMIYOです

 

先日、キットパスアートインストラクター仲間

てのひら工房さんが

私の手形を取ってくれました音譜音譜

 

いつも子どもたちと

ワイワイ言いながら

塗って・手形を取らせてもらう側

だったので取ってもらえるって

新鮮ですねラブラブラブラブ

 

画像見れるかな?

 

 

片手で写真撮るのって

大変ですね~

子どもは簡単に

撮っているのに・・・

手がつりそうだよ~笑い泣き

 

キットパス

塗り心地

色によって硬さが違う

色ののりも違いますね

 

 

手に直接塗るときは

その方の手の乾燥とかも

関係してくるなって

実感!!

寒くなるから乾燥注意

 

ワークショップしているときも

感じていたことも

自分の手でしてもらうことで

改めて知ることが出来ました照れ

 

やっぱり

キットパス!

大好きラブラブ

 

お風呂用もあります

 

 

 

 

 

 

 

ハンドメイド・子育てのお気に入りをご紹介しています

 

公式LINE

その①

下記QRコードを読み取ってください。
https://room.rakuten.co.jp/nachuzakkaten_plus/items
その②
@を含めたID検索→@gcg5903r
 
その③
友だち追加ボタンで登録

友だち追加