ブログにお越し頂き

ありがとうございます

ハンドメイド作家
NACHU雑貨店・妹

ハンドメイドサロンNACHU+主宰
可愛いもの大好き

FUMIYOです

 

またまた

出会ってしまいましたラブ

 

若い頃より

キラキラキラキラしたものに

ひきつけられるのは

なぜでしょう爆  笑ハート

 

大好きな先生の

インスタグラムに

なにやら楽しそうなものが

先生のレッスンの開講を

待っていました音符

 

結局待てなくて・・・

問い合わせしちゃったんですあせる

 

zoomでしか

お会いしたことが

ありませんが

とても、信頼できる

技術と丁寧さ

尊敬しています

 

あの時に勇気をだして

一歩を踏み出せたから

出会えた先生ラブラブラブラブラブラブ

憧れの存在ですラブラブ

 

先生愛とまらないビックリマーク

 

本題

 

ホットフィックス

はてなマークって感じですよね

 

女の子をお持ちのママなら

お子さんが小さい時に

靴下にキラキラの♡や★

ついていませんでしたか!?

まさしく我が家これアップ

 

ついてた~びっくりマーク

 

昔からあったんだチュー

 

今は、検索すれば

色々と分かることも多いけど

コツだったり

資材の購入先だったり

やっぱり自信をもって

作品を送り出したいから

私は習いました音符

 

手元カメラで

見ていただきながら

受講させて頂きました音譜

 

一生懸命になると

言葉って少なくなる

ものですねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

感激ですドキドキ

我ながら頑張りましたビックリマーク

分かりやすい図案ビックリマーク

 

パーツが小さいこと

他にも何点か気を付けて

頂きたい事ありますが

途中で手を休められる

ってよくないですかはてなマーク

早速持って

出かけたら

すごいね~って

お声かけて頂きましたラブ

 

こちらもやりたい方いたら

ワークショップ開催しようかな

 

作品出来上がったら

アップしていきますねラブラブラブラブ

 

 

ハンドメイド・子育てのお気に入りをご紹介しています

 

公式LINE

その①

下記QRコードを読み取ってください。
https://room.rakuten.co.jp/nachuzakkaten_plus/items
その②
@を含めたID検索→@gcg5903r
 
その③
友だち追加ボタンで登録

友だち追加