ブログにお越し頂き

ありがとうございますラブラブ
 

ハンドメイド作家

NACHU雑貨店・妹

 

ハンドメイドサロンNACHU+主宰


FUMIYOですラブラブ

 

 

今日も暑くなっています

ブログの更新が遅くなりましたあせる

 

先日、リピータ様から

ご注文を頂き

名札クリップ(ロケット)を

納品させて頂きました照れラブラブ

 

最近、リピータ様がいて

とても嬉しくなっている

私です音譜音譜音譜

 

名札クリップのロケットを

作り出したのは

男の子用のものが少ない

 

私たち姉妹も

娘を持つ母ではありますが

男の子はどんなものが

好きなんだろう!?

って悩むこともあります

 

私がロケットロゼットを学んだのも

男の子が喜んでくれるものを

作りたいと思ったから

 

名札クリップのロケットも

男の子も付けたい子いるよね!?

と思って試行錯誤して

作り始めました音符

 

お役に立てていることが

とても嬉しいですニコニコ

 

 

・お洋服に穴をあけたくない

・お洋服のワンポイントに

・名札を付ける喜び、習慣を付けたい

・名札探しが楽しくなるアイテムとして

・おしゃれな子どもにしたい

・お姉ちゃんが付けているから

 

お役に立てたら嬉しいですラブラブ

 

ラッピング

ずっと探していた

宇宙🚀のスタンプで

台紙をデコレーション

透明の袋に

入れさせて頂いていますラブラブ

 

 

 

宇宙のスタンプ

増えてきているみたいです

 

宇宙が好きなお子様へいかがですか?

 

 

 

 

 

サイトへのご案内

 

 

公式LINE

その①

下記QRコードを読み取ってください。
その②
@を含めたID検索→@gcg5903r
 
その③
友だち追加ボタンで登録

友だち追加