ハンドメイド作家&ママとお子様の

各種お教室をしています

FUMIYOです

 

hikoロゼット認定講師になりました

 

実は

hikoロゼット認定講師には

2種類あります

ベーシックとスキルアップ

 

2つを受講させていただきましたラブラブ

私が作りたかったもの

月齢ロゼット

 

ベーシックで

hikoロゼットの魅力を知り

 

スキルアップで

学びを深めました

 

子どもに関することを

させていただく中で

お写真を撮ることが気軽に

なってきたことを感じています

 

今の携帯ってすごい~ラブラブ

気軽にすごくいい写真が

 

カメラカメラ好きだからこそ

小物も気になるんです音譜

 

ばっちり

私の心をつかんだ

月齢ロゼット!!

 

受講まで悩んだんですあせる

その時

違うスキルアップをしていて

 

このやりたいが

一時的なものかどうか

自分の気持ちと相談ニコニコ

 

やっぱり習いたい~ラブラブラブラブ

 

添削緊張しましたあせるあせる

 

無事に合格が出来ましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

只今、準備中です

 

準備整い次第

ハンドメイドショップに

アップします爆  笑ラブラブ

 

 

 

minne

https://minne.com/@nachuzakka

 

instagram

https://www.instagram.com/nachuzakkaten/?hl=ja

 

NACHU+は、LINEで先行予約・最新情報をお届けしています。よろしければご登録ください。

 

その①

下記QRコードを読み取ってください。
その②
@を含めたID検索→@gcg5903r
 
その③
友だち追加ボタンで登録

友だち追加