ハンドメイド作家&ママとお子様の

各種お教室をしています

FUMIYOです

 

今、新型コロナウィルスの

拡大防止のため

おうち教室をお休み

させていただいていますえーん

 

この時間

自分のスキルアップのため

色々なロゼットを作れるように

学びのお時間を頂いています照れ

 

作るのが大好きですラブラブラブラブ

改めて製作しているときに

思う気持ちですドキドキ

 

世界に一つの

ロゼットをお届けしたい

オーダーにお答えしたい

そちらの気持ちの方が

増しているように感じますキラキラ

 

 

今回は

アンデコール公認(@salon.nichika)

Rosette  Hana  ALL コース

@hananookurimono2525

https://ameblo.jp/kirakira-smile-tyka/

受講させていただきました

 

4つの課題

一つずつ自分に身に着けようと

テキストとにらめっこ爆  笑

 

こんな作り方もあるんだ~!!

発見です!!!!

 

出来上がりキラキラキラキラ

 

 

 

先生のおまけレシピ

 

ボンボンロゼットも作りましたアップアップアップ

 

 

 

 

Hana先生のロゼットで

 

まだ作りたい

資格として身に着けたいものが

あって材料探ししたりで

ちょっと遅れていますあせる

 

Hana先生

一つずつの質問にも

ご丁寧にお答えいただき

感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ

 

先生にいただいたお言葉

本当にうれしくて

Hana先生の優しいお気持ちも

皆様にお伝えできるように

丁寧に製作させていただきます

 

ご興味あるUN-DECOR講師の方は

対面レッスンも可能です

 

その際は

FUMIYOに習ってよかった

この講師でよかった

と思っていただけること

そして技能として

身に着けていただくことを

大切にしたいと思います

先生から学んだことを

きちんと伝えられる講師として

製作を進めてまいりますラブラブ

 

 

minne

https://minne.com/@nachuzakka

 

instagram

https://www.instagram.com/nachuzakkaten/?hl=ja

 

NACHU+は、LINEで先行予約・最新情報をお届けしています。よろしければご登録ください。

 

その①

下記QRコードを読み取ってください。
その②
@を含めたID検索→@gcg5903r
 
その③
友だち追加ボタンで登録

友だち追加