おはようございます。

ママとお子様のリフレッシュサロン

NACHU+主宰のおうまちゃんです

 

キットパスアートインストラクターの

おうまちゃんです馬

 

何やってる人って感じですね笑い泣き

 

子ども達の笑顔に元気をもらいながら

子ども達に安心安全なもの

情緒が安定してほしいと思って

色々興味をもっていたら

色々出来ちゃう人になってました口笛

 

先日、キットパスアートインストラクター仲間より

木更津こどもまつりで

キットパスで

手形でオーナメントの

ワークショップを開催しますと

御連絡頂きました音符音符

 

そして当日は

 

沢山の方にキットパスに

ご興味をもって頂きましたアップ

完売しましたって

メール頂き、感激しましたラブラブラブラブ

 

お知らせくれたNちゃん

一緒に頑張ってくれたEちゃん

お疲れ様でしたラブラブラブラブ

 

キットパスご存じですか?

https://www.rikagaku.co.jp/

 

なに?

って思われる方も多いと思います

チョークなら学校で身近でしたよね

チョークを作っている会社が作っている

キットパス

「魔法のチョーク」と呼ばれることも

 

障害者雇用で取り上げられる

日本理化学工業(株)

作られています

 

福祉

安心

安全

子どもに優しい

ママも嬉しくなる

私のキーワードです!!

 

キットパスを知っていただきたくて

おひるねアートの先生とコラボさせて頂いたり

おうち教室や君津市民文化ホールでの

ワークショップをさせて頂いています

 

お子様の成長に

写真

手形、足型アート

いかがですか?

見本もご準備していますキラキラ

 

 

活動させて頂く中で

キットパスアートインストラクターに

ご興味をお持ちいただき

木更津で養成講座を

市原にお住いの本部講師ともさんに

開催していただいた事もあります

https://ameblo.jp/manatomobio/

 

君津、木更津、袖ケ浦と

キットパスアートインストラクターを

お持ちの方々がいらっしゃいます

 

ぜひ、手形足型でキットパスを

ご体験ください

そして、キットパスで

手形足型以外の使い方も

インストラクターさんにぜひ聞いてみてくださいラブラブ

 

家族で使って頂き

楽しめるキットパス

ぜひ、多くの方に知っていただきたいです音譜

 

今年は手形でツリー

キットパス大好きなS君に

モデルになっていただきましたキラキラ

 

 

 

手形や足型で成長を感じます音譜

 

キットパスを大好きになってくれて

ありがとうラブラブ

また、一緒にしようね音譜

 

 

キットパスこちらからも

ご購入できます

https://www.kitpas.com/shop/

 

 

 

minne

https://minne.com/@nachuzakka

 

 

instagram

https://wwwinstagram.com/nachuzakkaten

 

LINE@ 友達追加方法

NACHU+は、LINE@を始めました。

こちらでは先行予約・最新の情報をいち早くお知らせしています。

 

その①

下記QRコードを読み取ってください。
その②
@を含めたID検索→@gcg5903r
 
 
その③
友だち追加ボタンで登録

友だち追加数