ママとお子様の笑顔大好きハート

アルバム大使

UN-DECOR ロゼット認定講師

キットパスアートインストラクター

を中心に活動しています

NACHU+のおうまちゃんです馬

 

先日、アルバムカフェ@おうち教室開催アップアップ

とっても元気なお子様たち

来た時からお外のお天気の良さにたいよう

お外で遊びたい~爆  笑

お家に入るのは・・・

なんて姿も見せてくれましたキラキラ

 

インターフォンがなるたび

始めにきたお子様がにこにこしながら照れ

お迎えに行くのも恒例になっていますキラキラ

 

お部屋涼しいのに

汗だくになる子どもたち

新陳代謝のよさを感じましたキラキラ

 

可愛いポーズも見せてくれますラブキラキラ

ママたちが制作している隣で

いつ自分の出番がくるか

待っている姿が可愛かったニコニコ

今回も、ありがとうございますキラキラ

8月のお教室もお待ちしています

 

 

 

LINE@ 友達追加方法

NACHU+は、LINE@を始めました。

こちらでは先行予約・最新の情報をいち早くお知らせしています。

 

その①

下記QRコードを読み取ってください。
その②
@を含めたID検索→@gcg5903r
 
 
その③
友だち追加ボタンで登録

友だち追加数